1年間の活動の振り返り

去年の8月、梟での講習。

流星さんのおかげで好みな子を連れ出した。

声掛けの瞬間は凄くドキドキしていた。

ワインバルで色んな話をした。

その後、辺りが静かな階段に座ってまた話をした。

お互いにボディタッチもして、今振り返ったらいけたんじゃないかと思う。

けどドキドキし過ぎていたこと、ビビり過ぎていたこともあって、打診出来ずに終電で帰らせてしまった。

女の子が帰った後は自分に対して何をやってるんだと悔しく感じた。

ただ、連れ出して話が出来たことは凄く嬉しくて、興奮しながら、めっちゃ遠い距離なのに歩いて家に帰ったことを思い出す。

この日から1年が経った。

 

一年丸ごとを振り返ると文字数がとんでもないことになるから一つにまとめようと思う。

 

去年は流星さん、先輩方からアウトプットの重要性を教えていただいたが、重要性を認識出来ていなかった。

たくさんの方とお話したり様々な情報に触れる中で、アウトプットすることはとても重要なことだったんだと思った。

ナンパ以外の仕事や他分野でもアウトプットすることは重要だと今は感じるので、今後実践したい。

 

以前から自分は参考書を買って満足してしまうタイプで、今もコンテンツを活用出来ているとは言い難い。

インプットしてアウトプットする。

そしてフィードバックするということをナンパを含め他の分野でも行いたい。

後は、出来もしないのに完璧主義なところがあると思うので気をつける。

出来ない時は出来るところまで戻って解決するようにする。

 

出来たこと

・1年前と比べて女の子と関わる時間が増えた

・声掛けは以前よりビビらなくなった

 

出来ていないこと

・インプット→アウトプット→フィードバック

・連れ出し後のトークと流れ

・ネトのメッセージ返信

・導線の確認

・動作の改善

 

やること

・地之巻、天之巻、恋愛道場の内容をインプット→アウトプット→フィードバック(音声投稿)

・再度の導線確認

・何を考えているかわからない人からの脱却(感情表現、思ったことを口にする)

・年内にミュージックバーで弾き語りをする

 

いつもご指導いただいている方々には感謝しています。

お話、アドバイスをしていただきありがとうございます。