福岡遠征を振り返る

9月に福岡遠征に参加させていただいた。

 

素人DTでナンパを始めて1ヶ月弱。

結果が出るか不安だったけど、中々ない機会だと思い参加させていただいた。

 

初日は深夜まで声かけ。

途中、カラオケに連れ出しできたが、普通に歌って解散してしまった。

ただ、自力では初めて連れ出しできたので、連れ出しまでの流れを経験できたことは良かったと思う。

 

2日目は初即出来た!

流れを書いておこうと思う。

「こんばんは、今日はどこかへお出かけですか?タイプの子だったので声をかけた〜」と言って声かけ。

用事があるがそれまでカフェに行くとのこと。

カフェに一緒に行こうと打診してOKを貰えた。

カフェでは緊張してしまったが、お互いのことについて1時間程様々な話をした。

 

その後店を出て、用事の場所近くまで行きラインを交換。

用事が終わったら宿に行こうと色々飛ばして打診してしまったが、居酒屋に行くのならOKとのこと。

後で合流する約束をして一旦別れた。

 

その後、先輩に合流させていただきコンビをしていただいた。

凄く可愛いと思った子たちとライン交換出来た!先輩のトークを間近で見せていただき

大変貴重な経験になった。

 

連絡が来て先ほどの子と合流。

合流前に先輩にアドバイスをいただいた。

合流後、時間も遅かったのでコンビニでお酒とおつまみを買い公園へ行くことにした。

公園でもお互いのことについて様々な話をした。

終電近くになり、「今日しか会えなさそうだからもう少し話したい」と宿に行くことを打診。

OKとのことで徒歩で宿に向かう。

宿前に着いたが色々あり結局LHに行くことになった。

LHに着いてからはしばらく雑談した後シャワーを浴び、即。

初即出来て凄く嬉しかった!

 

朝になり帰る。

駅までの道中に何を話したらいいかわからず、あまり話せなかったことが心残り。

別れ際までにもう少し話をできたら良かったと思う。

現在はラインのやりとりも途切れてしまった。

 

3日目は坊主だった。

ただ、タイプの子とライン交換でき、先日までラインのやりとりを続けることが出来た。

インスタも後日交換した。

また遊べたら良いなと思っている。

 

 

福岡遠征に参加させていただいて本当に良かった。

初即出来たことで少し自信もつき、今後もナンパを続けようと思った。

ご指導いただいた先輩方、本当にありがとうございました!

また次回があれば是非参加させていただきたい。